人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フタリの距離・・・

ジェイクとメイシーですが、、、

フタリの距離・・・_d0222585_22384450.jpg


距離が縮まったというよりは、お互いがお互いの存在に慣れてきたため、ジェイクが近づいてもメイシーが動じることはなくなりました。

フタリの距離・・・_d0222585_2239985.jpg


でもイスに座って目線が上になったり、同じ目標物に近づくとガウるメイシーです。

フタリの距離・・・_d0222585_2240538.jpg


メイシーは態度はデカいですが、決してイジメっ仔ではないので、フタリで適度な距離を保って一応平和に(?)過ごしてます。

フタリの距離・・・_d0222585_2244241.jpg


ジェイクは「このチビ、フレンドリーじゃない!」と分かったらしく、朝ご飯のとき、メイシーがキッチンにいると、なんか遠慮して今朝は近づいてきませんでした。

フタリの距離・・・_d0222585_22442540.jpg


食べ物が絡むと危ないと分かってるんでしょうか。。。


早々に食べ終え、ジェイクのご飯が気になるメイシー。。。

フタリの距離・・・_d0222585_22424118.jpg

チョーティ&ベリーのご飯には、遠慮なく横から割って食べようとしてたくせにね・・・ 笑

フタリの距離・・・_d0222585_22433470.jpg

フタリとも、あと数日の辛抱だから!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-12-30 22:50 | 保護犬 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry