人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと日常に!

さすがに引っ越しの二日前からはバタバタしてて、ブログ更新できませんでした。


水曜日、Goodwillという慈善団体にアパートの家具は全て寄付して・・・
やっと日常に!_d0222585_23195760.jpg



最後の夜は、この方がお泊りに。。。
やっと日常に!_d0222585_23215852.jpg


長かった3週間、、、日付が木曜から金曜に変わった頃、無事フロリダに到着しました♪


フロリダには、ちょっと前に注文したものが届いてました~


我がレスキュー隊の来年のカレンダー♪

やっと日常に!_d0222585_23225343.jpg



7月を堂々と飾るのは、、、、

やっと日常に!_d0222585_2323341.jpg

ジャクソ~ン ♡♡♡

人気投票で選ばれました!


さて、午後はジェイクをピックアップしに行ってきます!

やっと日常に!_d0222585_23241148.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-12-19 23:26 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry