人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコがいないと寒いのよ。。。

昨日は本当にいいお天気でした~

ワンコがいないと寒いのよ。。。_d0222585_23575986.jpg

って、使い回しの写真 ↑ からもお分かりのように、、、


光合成できませんでした。。。


本格的な寒さには程遠く、以前なら全然ヘッチャラな寒さですが、、、

ワンコがいないと寒いのよ。。。_d0222585_5332117.jpg


ワンコがいないとね、、、ちょっとの寒さも身に染みて・・・

ワンコがいないと寒いのよ。。。_d0222585_5334146.jpg


アパートから数十メートル歩いて、、、くじけた・・・

ワンコがいないと寒いのよ。。。_d0222585_03191.jpg

それに去年の今頃は、どこにも行ってしまわないように、ベリーをしっかり腕に抱きしめてたつもりが、スルリと腕から抜け旅立たれたから、心まで北風吹いちゃってます・・・。

あぁ、早くフロリダ帰って、ジェイクの世話がしたい!


*ジェイク最新情報*

いよいよ12月22日に本格的にフィラリア治療を開始することになりました。。。

ワンコがいないと寒いのよ。。。_d0222585_065267.jpg

(今回の写真全て使い回し・・・)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-12-13 00:11 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry