人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビューに備えて。。。

今週末はお馴染みのお披露目イベントがあります。


ミランダ、ついにお披露目デビューします!


デビューに備えて、今日はシャンプーしました!


お天気もシャンプー日和となりましたしね!

デビューに備えて。。。_d0222585_4424066.jpg


さて、これまで私がホースを手にしたら、一目散に逃げていたので、大暴れ覚悟で挑んだら、、、


楽勝でした。。。


ミランダ、アンタはエライ!

デビューに備えて。。。_d0222585_4432723.jpg


今までの保護犬たちも、皆大人しくシャンプーさせてくれました。

皆、お利口さんです♪

デビューに備えて。。。_d0222585_444026.jpg



サラサラヘアーになりましたよ~。

デビューに備えて。。。_d0222585_4442591.jpg

準備万端! 土曜日が楽しみだね~ ♡




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-11-06 04:52 | 保護犬 ミランダ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry