人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール味の・・・ハーブティ

このハーブ、何だと思いますか~

ビール味の・・・ハーブティ_d0222585_6145428.jpg



あっ、こらカジるな!
ビール味の・・・ハーブティ_d0222585_6154624.jpg

これ、ビールの原料となるホップです ♡



ハーブクラスの宿題の一つなんですが、このホップを使って、正確には「ティ」じゃなくて「インフュージョン」を作ってみました。

ビール味の・・・ハーブティ_d0222585_6164483.jpg




味と香りは、、、

ビール味の・・・ハーブティ_d0222585_6171269.jpg

ビール以外の何ものでもありません。(水で薄めたビールってカンジ)

不眠にいいらしいです。

前の晩寝不足だったせいもあると思うんですが、これ飲んだ夜はぐっすり眠れました 笑



このハーブを枕に忍ばせたりすることでも、ぐっすり眠れるらしいですよ♪

ビール味の・・・ハーブティ_d0222585_618847.jpg

(♡ 不本意な撮影にも関わらず、協力ありがと~ ミランダ~ ♡)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-10-01 06:25 | たべもの

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry