人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカで「テールゲート」と言えば、、、

こんな場所で、

アメリカで「テールゲート」と言えば、、、_d0222585_2175516.jpg

(例えば、ドーム球場の駐車場)



時には、テントなんか張ったりして、

アメリカで「テールゲート」と言えば、、、_d0222585_218197.jpg




もちろん駐車場係のオッチャンから咎められることは決してなく・・・

アメリカで「テールゲート」と言えば、、、_d0222585_2191224.jpg




こんなことしちゃうこと!

アメリカで「テールゲート」と言えば、、、_d0222585_218434.jpg



スポーツ観戦(野球かアメフト)の前に、駐車場でBBQして盛り上がろう!

って、アメリカ人ってどんだけパーティ好きやねん!

しかも、それが許されるって・・・

どんな国やねん ♡



この日は、通りすがりのオバチャンからチケット購入。。。

アメリカで「テールゲート」と言えば、、、_d0222585_2194487.jpg

ゆるゆる~な私たち・・・



スポーツ観戦は結構行ってる方ですが、私は野球ファンでもアメフトファンでもありません。

テールゲートファンです ♡

写真は数週間前の出来事で、一昨日もやってきました。。。



そう言えば、、、ワンちゃん連れて来てもいい日っていうのがあったと思う!

「おバカな犬」マーリーも球場行ってましたね!



アメリカ、、、いいわ~ ♡




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-09-04 21:15 | アメリカあれこれ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry