人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろお別れ・・・

昨日からボーの調子がよくありません。。。


そろそろお別れ・・・_d0222585_3472960.jpg


バウアーが来る前は足腰の調子が良かったり、悪かったりを繰り返してましたが、バウアーがいる間はずっとそれなりに調子が良かったのに。。。


ボーは明日、フォスター・ペアレントさんのお宅へ帰ります。


もともと私は今週末から日本へ帰る予定で、その前にタイミングよくジャクソンが家族を見つけ、これまたタイミングよくボーのフォスター・ペアレントさんの留守中にボーを預かることができました。


ボーがまた元気になったら、イベントで会えるでしょう。


でも家族を見つけることができたら、もう会えるチャンスはありません。



ボーは本当にいい仔で優しいです。

吠えたりもしません。

何でも言うことを聞きます。

(もう夜中に起こされることはなくなりました・・・ 苦笑)


そろそろお別れ・・・_d0222585_348198.jpg


どうか、どうか、ボーの全てを受け入れてくれる家族が見つかりますように。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-08-07 03:52 | 保護犬 ボー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry