人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族があるというシアワセ

夕べ、予定を早めてバウアーがお家へ帰って行きました。

(バウアーのお泊りセット   ↓)
家族があるというシアワセ_d0222585_3165790.jpg


しっかしまぁ、ファミリーが迎えにいらしたときのバウアーのはしゃぎようといったら!!!

(↓ ひとしきりはしゃいだあと・・・)
家族があるというシアワセ_d0222585_317563.jpg



今回初めてファミリーと離れ離れになったから、きっとあんなに走って跳びまわるバウアーの姿は今まで誰も見たことないんじゃないかな。

家族があるというシアワセ_d0222585_3183657.jpg


あぁ、この仔は本当にシアワセなんだ!


元気の源って、家族の愛に勝るものなし!


改めて、ワンコにとっての家族の大切さを実感しました。





さて、孫が帰っていったあとのじいちゃんは・・・

家族があるというシアワセ_d0222585_3232858.jpg

孫に昼寝を邪魔されることはなくなったものの、やっぱりさみしいみたいでしたね。


足腰弱いので行動範囲が狭いんですが、狭いながらも普段ならそっちにはいかないのな。。。という行動があったので、バウアーのことを探していたんだと思います。

家族があるというシアワセ_d0222585_324199.jpg




そして、、、先ほど、ボーの里親さん候補の方がいらっしゃいました。


この2週間、特にバウアーが来てからはボーは確実に元気になっており、バウアー・ファミリーもびっくりしていらっしゃいました。


家族があるというシアワセ_d0222585_325824.jpg


しかし、蛇に噛まれる前のボーの姿にはまだまだほど遠く・・・


里親さん候補の方も腰の調子が良くないらしいので、今後ボーの足腰が更に弱った場合を考えると・・・・、もう少し考えさせてほしいと仰いました。


恐らく今回もまたご縁がなかったかと。。。


でもね、それでよかったと思っています。


大変優しそうな方でしたが、ボーがね、「この方じゃないよ。。。」と教えてくれたんです。


ボーとその方が会った瞬間にそれは分かりました。

家族があるというシアワセ_d0222585_326022.jpg

ボー、焦ることは全然ないからね~ 本当のシアワセに近道はないよ~ ゆっくり探せばいいよ~





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-08-05 03:33 | 保護犬 ボー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry