突然ですが、、、大ドーンデーン返し! (古くてゴメン)

転んでもタダでは起きぬ男、ジャクソン!


d0222585_0121224.jpg


家族を見つけましたーっ!!!


この24時間前は家族が見つけられずガッカリしてたのに、いやぁ、何が起こるか分かりませんね。


d0222585_014398.jpg


新しいパパママは60代ぐらいのご夫婦で、1年半前に黒ラブの女の子を亡くされたそうです。


本当は女の子の方が馴染みやすいんだけど、亡くなった仔の代わりにはしたくないということで、男子のジャクソンを希望されました。


私が欠席した先々週のお披露目会で、すでに他の仔にもお会いになっています。


ジャクソンとは昨日が初めての対面だったのですが、私たちのサイトの動画を見て、「この仔だ!」って心に決めてらして、実際のジャクソンを見ても迷いはなかったようです。


すでにニックネームも考えていらっしゃいましたよ。 アクション・ジャクソン、、、略してAJ。 


田舎っぺからちょっと都会的になったような響きです。 笑


d0222585_015255.jpg


さて、ご夫妻はこれからカラーやハーネス、ベッドやオヤツなどなど色々買い揃えなきゃならないのと、ご主人がお仕事で忙しいこともあって、ジャクソンがお家へ帰れるのは金曜日となりました。


d0222585_0161622.jpg

(↑ コレはおばあちゃんの足・・・)


ジャクソンの新しいパパママはとっても気さくな楽しいご夫妻で、動物病院からもお墨付きを頂いている方たちです。


やっぱり土曜日に新しい家族が見つからなかったのには訳があったんだね。


ジャクソン、残り数日、楽しく過ごそうね~ ♡

d0222585_0171643.jpg

ただ、私とご夫妻が話している最中、ジャクソンったら「遊べ、遊べ」と騒ぎまくったので、「うるさいから、やっぱりやめときましょう。。。」なんてドタキャンされなきゃいいんだけど・・・と、ちょっぴり心配。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by chotiberry | 2014-07-15 00:27 | 保護犬 ジャクソン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧