人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと意外だったリアクション

想定外だったので、証拠写真はありません。。。



ジャクソン、保護犬という経歴を感じさせない、ごくごく普通のラブです。

ちょっと意外だったリアクション_d0222585_245247.jpg



さて、我が家で初めてのご飯の時間・・・

あの食の細いマックスでさえ、最初のご飯を躊躇なく食べ始めたというのに・・・

ちょっと意外だったリアクション_d0222585_2454942.jpg


ジャクソン、ご飯を目の前に、、、

「お、女将さん、これ生肉ですぜ! オイラ、こんな贅沢なモン食べてもいいんですかい? 食べた途端に、オイ、コラっ!なんて怒りっこなしですぜ!」

とでも言いたげな目で(いや、絶対そう言ってた!)、こちらを見つめて戸惑ってました。。。 笑


何とか説得して食べさせましたが、恐る恐る食べてましたねぇ。。。


ちょっと意外だったリアクション_d0222585_2462056.jpg


怒られなかったので、それ以降は普通に食べてます ♡




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-07-11 03:03 | 保護犬 ジャクソン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry