人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難なく撮れたツーショット!

難なく撮れたツーショット!_d0222585_23562720.jpg


チョーティ&ベリーでは、特にベリーでは絶対無理ーーーーっなツーショット!


難なく撮れたツーショット!_d0222585_23572863.jpg


バウアーは興味はあるけど、吠えないし、ウサギ目がけてダダダーッと走って行くこともありません。


難なく撮れたツーショット!_d0222585_23575614.jpg


それにしても、ウサギも逃げない・・・って。。。


ケンタッキーのドッグパークでもそうでしたが、チョーティ&ベリーが明後日の方向を向くまでは、息を殺して(?)ジッとして、逃げるチャンスをうかがってましたが、こんなに急接近しても逃げないもの???


難なく撮れたツーショット!_d0222585_23584652.jpg


欲を言うなら、フタリともカメラ目線でお願いしたかったけど・・・ それはムリか・・・




バウアー、、、きっと野生では生きていけないな・・・

難なく撮れたツーショット!_d0222585_23593284.jpg

↑ 代わりに捕まえたのは、、、ウサギのヌイグルミ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-07-07 00:09 | 保護犬 ギブソン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry