人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮膚の検査で動物病院へ。。。

バウアーの目の横のハゲが気になって、また動物病院へ行ってきました。


皮膚の検査で動物病院へ。。。_d0222585_537832.jpg


我が家にやって来る前に、すでに検査済みで問題は見つからなかったんですが、今日も何も発見されませんでした。


クララのような酷いケースを見てるので、ちょっと敏感になってる私です。


で、とりあえず塗り薬を出してくださいました。

皮膚の検査で動物病院へ。。。_d0222585_5401291.jpg


薬局で買った塗り薬を塗ってたんですけど、こっちの方が(↑)効き目ありそうな色してます。


皮膚の検査で動物病院へ。。。_d0222585_5394562.jpg


それから体重は1週間前より2キロほど増えてましたよ~ ♡




ところで、この季節のフロリダは夕立が多いんです。


皮膚の検査で動物病院へ。。。_d0222585_5424813.jpg


ひどいときには毎日同じような時間帯に雷雨がやってきます。


皮膚の検査で動物病院へ。。。_d0222585_5433739.jpg


昨日は大したことありませんでしたが、バウアーは雷OKみたいです。


皮膚の検査で動物病院へ。。。_d0222585_544128.jpg

今週の金曜日はアメリカは独立記念日で、色んな所で花火が上がりますが、バウアーは花火はどうかな。。。




チョーティは雷も花火もダメでした。

メイシーは花火がダメでした。

ベリーは両方とも平気でした。

皮膚の検査で動物病院へ。。。_d0222585_544342.jpg

1年前はサンニンが傍にいたんだよなぁ。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-07-02 05:50 | 保護犬 ギブソン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry