人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過労死・・・?

旅の途中ですが、、、


ついに、ウンともスンとも言わなくなりました・・・。




私のスマホ・・・




ここ数か月、スマホを酷使しすぎたからだろうな。。。 


手荒く扱ったし。。



寿命たったの1年でした・・・。



命より大切な写真は全てメモリーカードに保存してあるので大丈夫! なハズ。。。


でも、アドレス帳の中身は・・・保存してたっけ???



わーん、チョーちゃん、ベリーちゃん、助けてぇぇぇ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-05-13 08:28 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry