人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガとウォーキング

ヨガに行ってきました。


ヨガの写真はないので、代わりにフロリダの花の写真を・・・

ヨガとウォーキング_d0222585_22504046.jpg


ヨガの種類っていくつかあって、どれが自分に合っているのか分からないんですが、イタリアではアイアンガー・ヨガっていうのに通ってました。

ベルト使ったり、ブロック使ったりするんですが、

最初「えっ? ベルト???」と変なこと考えてしまいました。(アホ)

ヨガとウォーキング_d0222585_22512448.jpg


さて、偶然にも近場で(おじいちゃん&おばあちゃんちのすぐ近くだった・・・)同じヨガを見つけたので早速行ってきました。

3年以上やってなかったのと、寄る年波のせいで、思った以上に体が硬くなっていて、イタタタタ・・・、でも気持ちよか~ ♡

ヨガとウォーキング_d0222585_22523297.jpg


このヨガ教室、1クラス(1時間~1時間半)15ドルですが、新規の受講者は1カ月50ドルで、何クラスも受講できるんです。

なので、50ドル有効に使わせていただこうと思います!





さて、ヨガへ行ったその日に筋肉痛が始まり、、、(フフフ♡ まだ若いってことね・・・♪)

翌日の今日はさらに痛い・・・でもヒトリウォーキングしてきました。



ここもチョーティ&ベリーと歩いたコース

ヨガとウォーキング_d0222585_2257363.jpg

雲一つない

この時期、朝はまだまだヒンヤリして気持ちのいいフロリダです。



ワンちゃんはここから先はいけないので、いつもここで折り返してましたが、

ヨガとウォーキング_d0222585_22584263.jpg


今日はこの先へ。。。


メキシコ湾が広がる小さなビーチ

ヨガとウォーキング_d0222585_2302410.jpg

朝陽と潮風を満喫した朝でした 💮


ヨガとウォーキング_d0222585_2553232.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-04-10 23:10 | 散歩

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry