人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート・フェスティバル・・・と、その前に

先週の土曜日はターポン・スプリングスで開催されたアート・フェスティバルへ行ってきました!


が、その前に、、、

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_23534691.jpg


近所のギリシャ系のおじいちゃんたちの憩いの場的存在(? よくたむろってる)であり、隣も向かいも自動車修理工場というロケーションの小さなレストランで腹ごしらえ。。。

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_2354229.jpg


実際、レストランというイメージにはほど遠く、食堂と呼ぶには小さすぎる感が・・・。

何かしっくりくるカテゴリーがないかな。。。

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_23545089.jpg


とにかく、このレストラン、見た瞬間に私のツボにハマり、ぜひ一度ここで食べてみたいと常々思っていたんですが、やっと実現しました!


腹ごしらえの前に、、、


やっぱワインやね ♡

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_23563251.jpg



サラダで酵素を摂ったら、、、(上に乗っかってる白いのはフェタチーズ♪ お豆腐じゃないよ・・・)

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_2357364.jpg




ターシャパパ&ママはブレックファーストメニューを

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_23575125.jpg




主人はタコの足 (こういうの食べられないアメリカ人は多い!)

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_23582534.jpg




私はホウレンソウやチーズが乗ったローストチキン

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_23591681.jpg


青空の下、ワインを飲みながらまったり過ごす。。。

あぁ、Life is Gooooooood ♡



そうそう、毎週木曜日はこれですよ ↓

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_00128.jpg

ロースト・ラム ♡

ラムというより、、、ウサギにしか見えんがな・・・




さて、お腹を満たしたあとは、アート・フェスティバルへ!

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_01196.jpg


大盛況でしたよ~。




ここはチョーティとベリーを連れてよくお散歩した場所。。。


イベント中はザンネンながら、、、

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_021298.jpg




入場料5ドルを払うと、、、もれなくビールかワインがもらえます♪

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_025271.jpg




絵、写真、アクセサリー、オブジェなどなど。たくさんのアーティストが出店していました。

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_012988.jpg




今回ゲットしたものは、、、こちら

アート・フェスティバル・・・と、その前に_d0222585_051397.jpg



カメラマンのオジサンが偶然うしろを向いたときに、この光景が目に留まり、思わずシャッターを押したそうです。

写真は南仏プロヴァンスですが、これって日常的な光景なのでしょうか。。。

いいよね、こういう日常 ♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-04-09 00:18 | アメリカあれこれ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry