人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺品の中から!

祖母の遺品を整理中、懐かしいものがでてきました。


生前、「絵葉書を送っちょくれ♪」という祖母からのリクエストで、旅先から送ったポストカード

遺品の中から!_d0222585_10195561.jpg


色んなところに行ったなぁ。。。

読み返し、当時の記憶が蘇ってきた。。。


そして、、、

ポストカードとともに、思いもかけず出てきたものが!

チョーティの写真! 

遺品の中から!_d0222585_10225613.jpg

まだ1歳にもなってない頃

ムチムチしてる~ 笑

遺品の中から!_d0222585_10232661.jpg


この横に流れてる川でよく遊んだ。。。。
遺品の中から!_d0222585_1024199.jpg


祖母にチョーティの写真送ったの、すっかり忘れてた。


テーブルの上の箱にきちんとしまっておいてくれた祖母。


これはきっと祖母からの最後のプレゼント。。。

遺品の中から!_d0222585_10261520.jpg

ばぁちゃん、ありがとう♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2014-02-04 10:38 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry