人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹に腫れものが・・・

メイシーですが、ぽっこり腫れてます。

お腹に腫れものが・・・_d0222585_343780.jpg


お散歩中に気付きました。

触ったカンジは脂肪腫のような・・・。

でもチワワ、しかも1歳児に脂肪腫なんてできるの???
(ベリーのカミカミ用の骨髄がいけなかったのかな。。。)


とりあえずドクターに予約入れたので、明日行ってきます。


本犬は食欲もあり、お散歩中もマイティマウスのごとく元気に飛んでました。。。
お腹に腫れものが・・・_d0222585_343353.jpg



お腹に腫れものが・・・_d0222585_356346.jpg
                       メイシー、似てると思いませんか♪  →







ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-10-31 04:01 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry