人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋を食す・・・

たわわに実ったCrabapple
実りの秋を食す・・・_d0222585_23505331.jpg

野生のリンゴですが、私とベリーの間ではカニリンゴ(直訳)と呼んでいます。。。


大きさはこれくらい。
実りの秋を食す・・・_d0222585_23514172.jpg



味は、、、渋くて酸っぱくて食べられたもんじゃありません・・・。


が、、、なぜかベリーの好物です。。。
実りの秋を食す・・・_d0222585_2352215.jpg


木に生ってるのは届かないので、地面に落ちたやつを食べます。


この季節、木の側から離れられません。。。
実りの秋を食す・・・_d0222585_2353397.jpg



リンゴの種はワンコには良くないそうですが、去年も鱈腹食べて嘔吐も下痢もありませんでした。。。


実りの秋を食す・・・_d0222585_23533478.jpg

今年も無事に実りの秋を越せますように。。。


ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-10-11 23:58 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry