人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョーティと交信中?

先日フロリダでの10点満点の虹の足元にも及びませんが、今朝のドッグパークにも少しだけ虹が出てました。

チョーティと交信中?_d0222585_0133958.jpg


ホラ、チョーちゃんがいるよ~ ってベリーに言ってたら、、、

突然ワンワン吠えだしたベリー
チョーティと交信中?_d0222585_0135966.jpg


何も見えない(私だけ見えてない?)のに、ましてや何も聞こえない(私だけ聞こえない?)のにワンワン吠え続けるのは珍しいんです。

チョーティと交信中?_d0222585_0142595.jpg


チョーちゃんとお話してたのかな。。。

チョーティと交信中?_d0222585_0145298.jpg


ベリーにはチョーちゃんの声が聞こえるんだね。。。 羨ましい。。。


ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-10-05 00:19 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry