人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の課題は、、、

フロリダの我が家の近所、、、ドッグランはあるんですが、ケンタッキーのようなオフリードで自然の中をお散歩できるドッグパークはザンネンながらありません。

毎日のお散歩はこんな所を歩いてます♪

今後の課題は、、、_d0222585_2347726.jpg


ベリーの頭上は、、、毎度お馴染みボロ雑巾~♪
今後の課題は、、、_d0222585_23473910.jpg


じゃなくて、スパニッシュモス。

今後の課題は、、、_d0222585_23485588.jpg


エアプランツの一種で、樫の木に好んで着生します。フロリダ西海岸ではたくさん見かけますが、東海岸ではあまり見かけませんでした。

初めて見たときは不気味でしたが、慣れてしまうと何のこたぁないです。今ではその存在に気付かないときも・・・。

今後の課題は、、、_d0222585_23494041.jpg


そして、冬になると温かい海水を求めてマナティがやってくる入江。
今後の課題は、、、_d0222585_23505531.jpg


ワンちゃんには絶好のお散歩コースで、ウン〇袋も設置されています。ただ、、、アメリカの公園ならどこもそうだと思うんですが、リスが多いんですよ。。。

リス捕獲に執念を燃やすベリーは、リスを見つけるや否や、いきなりダッシュするので要注意。もちろんまだ一度も捕獲に成功したことはありません。

今後の課題は、、、_d0222585_23514268.jpg


リス捕獲に向けてのベリーの今後の課題・・・木登りをマスターすること!

今後の課題は、、、_d0222585_23575362.jpg

↑ 木の上のリスに笑われてるベリー。。。


ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-08-22 00:00 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry