人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ更新が滞ってるワケ・・・

それは、、、毎日ビーチ三昧で疲れ切ってるため!

・・・ではなくて、、、

ネット契約を解約したんです。。。

プロバイダーのサービスが悪く、どうせ1年の大半をケンタッキーで過ごしてるってことで、数か月前に解約しました。

ということで、Free WiFiを求めて近くのコーヒーショップに行ったり、
ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_235556100.jpg


スタバに行ったりしてるワケですが、
ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_2356318.jpg


もちろんタダで居座ることはできず、その都度ジュース飲んだり、コーヒー飲んだりで、こんなこと毎日してると、プロバイダーに毎月使用料払ってる方が安いじゃん!!!

てなことになるので、1週間に1~2回のブログ更新です。。。

でも皆さんのブログはスマートフォンで毎日チェックしてます♪ ただ、、、私のスマートフォンじゃ日本語が打てないのでコメント残せません。。。 ごめんなさい。。。


ベリーとメイシーですが、、、アルファドッグのチョーティがいなくなって、このフタリだけで大丈夫???って気がいつもしてるんですが、フタリとも元気です。

ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_2358319.jpg


ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_23582658.jpg


ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_23584891.jpg


ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_23591518.jpg


ビーチに落ちてたフリスビーと遊び方を心得ていないベリー
ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_23594523.jpg


ホリホリホリホリ・・・
ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_00492.jpg


メイシーの真似してベリーもホリホリ・・・
ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_004988.jpg


ベリーが掘った穴をホリホリホリホリ・・・
ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_011141.jpg


ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_012846.jpg


ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_014923.jpg


とってもフレンドリーなチワワに遭遇 (メイシー、見習え!)
ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_021066.jpg


↓ このあと、魚が動いてコンデジ落とす・・・・
ブログ更新が滞ってるワケ・・・_d0222585_023677.jpg

こんなフタリを見つめながら、ついついチョーティがここにいたら。。。と思ってしまいます・・・。


ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-08-08 00:19 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry