人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナヅチじゃなかった!

今回のフロリダにはメイシーが初めて参加しています。

初めて船にも乗りました。

カナヅチじゃなかった!_d0222585_0202046.jpg


ビビりなので、途中椅子の下に隠れるという場面も。。。

水が嫌いだし、オハイオ川で溺れそうになった過去があるので、海もきっとダメだろうと思ってたら、、、

のっけからはしゃいでるやん!
カナヅチじゃなかった!_d0222585_0204625.jpg


しかも!!! 泳いでるやん!!!
カナヅチじゃなかった!_d0222585_021716.jpg


チワワはカナヅチじゃなかった! とここ数カ月の疑問が解決しました。



一方、ベリーは、、、

カナヅチじゃなかった!_d0222585_0213627.jpg


わんこアイランドではいつもチョーティの後ばっかりくっついて歩いてたけど、チョーティがいなくなった今は私たちの側から離れませんでした。。。

それでもメイシーが一緒だったから寂しさを紛らわすことはできたのかな。。。

カナヅチじゃなかった!_d0222585_022739.jpg



ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-07-30 00:22 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry