人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョーちゃん、着いたよ!

13時間のドライブのあと、金曜日に無事フロリダに着きました。もちろんチョーティの遺灰も一緒です。

夏もチョーティを海で泳がせてあげたいと願ってましたが、結局12月が最後となってしまいました。。。

フロリダの家にはチョーティがパピーだった頃の写真を仕舞っていたので、今回数年ぶりにその写真を引っ張り出して眺めています。

チョーちゃん、着いたよ!_d0222585_01982.jpg


チョーティ、ピチピチムチムチしてます 笑

私ったら、あの頃からチョーティがいつかこの世からいなくなってしまうのがとっても怖かったんです。とにかくチョーティにゾッコンでした。。。

可愛くて可愛くて、皆にチョーティを見てもらいたかった。。。



チョーちゃん、昨日はチョーちゃんが大好きだったわんこアイランドへ行ったよ。

チョーちゃん、お船は嫌いだったけど、もうお船に乗らなくていいんだよ。

その代り、風に乗ってわんこアイランドへおいで。。。

チョーちゃん、着いたよ!_d0222585_02468.jpg



ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-07-30 00:04 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry