人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれて初めてのヒトリっ仔・・・

しょっちゅうメイシーが遊びに来てくれてはいるものの、チョーティが旅立ってからはヒトリで過ごす時間がグンと増えたベリーです。。。

今、生まれて初めてのヒトリっ仔を体験しているんですが、特に落ち込んだり、寂しがったりしている様子はないんですよ、これが。。。

それでも飼い主的には、ヒトリになったベリーが不憫でね。。。

夕べは友達と近所のピザ屋さんへ行ったんですが、ベリーも一緒に連れて行きました。

生まれて初めてのヒトリっ仔・・・_d0222585_10165953.jpg


ベリーちゃん、久々のレストラン。

生まれて初めてのヒトリっ仔・・・_d0222585_10172955.jpg


公共の場ではチョーティよりお行儀がいいんですよ。チョーティは落ち着かずウロウロするタイプでしたが、ベリーは大人しくしてるんです。

お店のお姉さんがベリー用にお水を持ってきてくれました。
生まれて初めてのヒトリっ仔・・・_d0222585_1018273.jpg


そして久々のピザの端っこ~♪
生まれて初めてのヒトリっ仔・・・_d0222585_10183755.jpg


チョーティが癌だと分かってからはこのての炭水化物はご法度だったので、ピザの端っこにありつける機会はありませんでした。

生まれて初めてのヒトリっ仔・・・_d0222585_10191742.jpg


健康なうちに、たまには人間用のウマウマを楽しませてあげたいし、人間からちやほやされるのが大好きなベリーなので、こういう場所にもどんどん連れて行ってやりたいです。

生まれて初めてのヒトリっ仔・・・_d0222585_10194969.jpg

あっ、ピザ食べたの、お空のチョーちゃんには内緒だよ。。。


ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-07-25 10:26 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry