人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病犬扱いするな!?

チョーティ、、、今日も左後ろ足の動きが硬いというか、重いというか・・・。

オハイオ川へ降りる土手でも後足が滑っちゃってました。

いつもドッグパークを飼い主さんとジョギングしているハスキーとシェパードのMIX犬、ドナくんとお散歩後半一緒に歩きました。

チョーティのためにいつも超スローペースで歩いてるんですが、ドナくんがまだ一歳で元気一杯なのと、飼い主さんも体育会系な方なので、ついついいつもよりスピードアップして歩いてしまいました。

チョーティ、、、大丈夫かな。。。と見てみると、、、さっきまで何となく重い足取りだったのが、軽やかに小走りするする! オイオイ、足は大丈夫かい? 元気一杯な常連さんに影響されたんでしょうか。。。

川で行水したあとだったせいか、パンティングもすることなくタッタッタ~と♪ 

今まで病犬扱いしすぎたのでしょうか。。。

でもワンコって頑張りすぎちゃうってこともあるし。。。

プライドを傷つけず、体調も気遣って、、、ってことなんでしょうね。。。

病犬扱いするな!?_d0222585_9244393.jpg

シニアって難しいお年頃です。。。

(写真は3月14日撮影)



ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-03-25 09:28 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry