人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽメシとラブワワ

たんぽぽって昔からハーブとして愛用されていたそうで、もちろんワンコにもヘルシーなものらしいです。

しかし、我が家のワンコ、変なモノばっかり拾い食いして、たんぽぽは食べません。

世の中には自らたんぽぽをムシャムシャ食べるワンちゃんもいるそうですね。偉いなぁ~♪


食べぬなら、食べさせてみせようラブ・チワワ!

で、買ってきました・・・。

たんぽぽメシとラブワワ_d0222585_2375263.jpg

我が家流たんぽぽメシ♪

たんぽぽメシとラブワワ_d0222585_2382520.jpg

どうってことないですね。ピューレにしてヤギ肉の上に乗せてただけです。白いのはココナッツオイルです。

因みに人間用は、ちょっと苦味あるのでドライフルーツとリンゴを加えたサラダにしました。



ガツガツガツガツ・・・
たんぽぽメシとラブワワ_d0222585_239196.jpg

ラブなので、何でも美味しく食べてくれます。ありがたや~。

ラブワワ*(ウィットマン君の飼い主さんより命名)メイシーも好き嫌いありません。

たんぽぽメシとラブワワ_d0222585_2401064.jpg


ご飯の量は理想体重の2%~3%だと言われてますが、メイシーは体重の6%食べてます・・・。

たんぽぽメシとラブワワ_d0222585_2405834.jpg

なのに、、、こんなに痩せてるんですが、運動のし過ぎでしょうか・・・。

たんぽぽメシとラブワワ_d0222585_2413128.jpg

それともチワワは特別たくさん食べてもいいのでしょうか。。。

たんぽぽメシとラブワワ_d0222585_2424810.jpg

チワワのことはよく分かりません・・・。

ラブワワ*・・・ラブラドール以上に食い意地の張ったチワワ


ランキングに参加中。↓ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-02-22 02:56 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry