人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠きラブへの道。。。

PC回復しました。。。前回コレをアップしたかったんですが、書いてる途中でフリーズしてしまいました・・・。写真がこっちのPCに入ってたんで・・・。

え~、雪が降る前は雨がたくさん降りました。

遠きラブへの道。。。_d0222585_12514086.jpg


おかげで水飲み場がたくさんできたドッグパークです。。。

遠きラブへの道。。。_d0222585_1253911.jpg


水を得たラブ・・・この日もはじけました♪

遠きラブへの道。。。_d0222585_12592541.jpg


水溜りを見るとついついそこへ吸い込まれてしまうのは、ラブの宿命でしょうか。。。

遠きラブへの道。。。_d0222585_12541621.jpg


そんなはじけるラブの側で、、、吸い込まれ・・・ないモノ、、、若干1名・・・

遠きラブへの道。。。_d0222585_1314231.jpg


おっと、チョーティのシッポから滴り落ちた水が頭に当たって嫌がってます・・・。

遠きラブへの道。。。_d0222585_134560.jpg


チワワって、、、まさかカナヅチ???

遠きラブへの道。。。_d0222585_136323.jpg

最近ラブラドールパピーのウィットマンくんとよくお散歩が一緒になるので、3匹のラブに囲まれて歩いてるメイシー。ラブになった気でいるかもしれないけど、水嫌いじゃぁねぇ。。。ラブはムリだよ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2013-02-02 13:20 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry