人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凸凹トリオの散歩風景

実は最近、このお方もお散歩に参加してます♪

凸凹トリオの散歩風景_d0222585_2265531.jpg

メイシー、絶対に自分はラブだと勘違いしてますね!

毎朝2.5km(多分)ほど歩くのですが、ほとんど抱っこされずにずっと自分の足でお散歩します。(元気のいいワンちゃんとすれ違うときや、駐車場の周囲では念のため抱っこします)

夕方のお散歩も同じく・・・。(コースによってちょっと距離が短くなることはありますが。。。)

↓ チョーティ&ベリーのシッポのところの黒い物体がメイシーです。
凸凹トリオの散歩風景_d0222585_2293837.jpg

私たちから離れることは一切ないのですが、小さいのでよく見失います。

そういうときはだいたい私の足元にいます。まさに灯台下暗し・・・。

この写真も私の足元にいて、写真撮るのをジャマしてます。

凸凹トリオの散歩風景_d0222585_2333280.jpg


走ってないと私たちの歩くペースに間に合わないのでいつも走ってます。

そしてチョーティとベリーの間を行ったり来たりして、ムダな動きが多いです。

だから誰よりもお散歩は疲れるようです。

凸凹トリオの散歩風景_d0222585_31598.jpg


先日、チョーティよりもずい分大きい横綱級のワンちゃんがメイシーに興味を示し、逃げるメイシーを追いかけようとしたんです。

そしたら、何とチョーティが横綱ワンちゃんに向かっていったんです!多分メイシーを守ろうとしたんだと思います。いつもはメイシーのこと無視してるくせに、チョーちゃんエライ!

でもちょっと前、ベリーが違うワンちゃんから攻撃されたときは見てただけのチョーティ・・・・。同じ大きさ同士で、あっちもシニアだからあまり心配してなかったのカナ。。。そこんとこ、チョーティに聞いてみたい。。。

凸凹トリオの散歩風景_d0222585_2444760.jpg

この凸凹トリオ、何となく様になってきたかな・・・と思う今日この頃です。。。



↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-08-29 03:23 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry