人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れちゃいけない!日曜の朝は教会へ行くべし!

13時間のドライブの後、夕べ無事フロリダへ着きました。

今朝、はりきって食料&アルコールの買出しに行ったのですが、、、、

日曜日の午前中はアルコール販売禁止らしい・・・。

ということで、、、レジでワイン、見事に却下されました・・・。

日曜の朝は教会へ行くべし!のこのこアルコール買いに来るときは何たる堕落者!レジの人、きっと心の中で「Shame on You!」と呟いていたことでしょう。。。

以前、ケンタッキーでも似たようなことやらかしたんですが(恥)、まさかこんな開放的なフロリダまでも同じような州法があったとは・・・。

あっ、でも新年の抱負「ワインはグラス一杯」っていうおかげで、かなり減酒してます!

ほとんどのアルコールの消費者は主人です。

忘れちゃいけない!日曜の朝は教会へ行くべし!_d0222585_615189.jpg


さて、今日は今後1ヶ月間のフロリダ滞在の準備やらで、お目当てのビーチに行けなかったチョーティ&ベリーでした。。。ゴメンネ・・・。

明日は青い海に会えるカナ。。。



↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-07-30 06:32

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry