人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳になりました~♪

今日、12歳のお誕生日を迎えたチョーティ♪

12歳になりました~♪_d0222585_2255945.jpg

大きな怪我や病気もなく、元気に過ごせていることを本当に有難く思います。



チョーティとの出会いはペットショップでした。。。

田舎育ちの私の感覚では、ワンコやニャンコは貰ってくるか、拾ってくるか。

だからペットショップは思いっきり正統派ルートだと思っていましたし、

パピーミルなんて言葉は当然耳にしたことはありませんでした。。。

チョーティのブリーダーさんがちゃんとしているかどうかは分かりませんが、ドッグショーなどで活躍するワンちゃんたちを育てているカンザス州のブリーダーさんでした。

名前が長ったらしいご先祖様の家系図までチョーティに付いてきたので、ちゃんとしたブリーダーさんだと信じたい。。。

12歳になりました~♪_d0222585_243102.jpg


その後、パピーミルのことについて知るわけですが、実はチョーティの妹分を求めて、3年後も再び同じペットショップの門を叩きました。。。

どうしてもチョーティと同じブリーダーさんのラブが欲しくてペットショップへ問い合わせると、ラブはそのカンザスのブリーダーさんとしか取引していないと分かったからです。

ベリーにも長ったらしい名前のご先祖様の家系図が付いてきました。

チョーティとベリーって見た目も性格も全然似てないのに、同じご先祖様が何匹かいました。

12歳になりました~♪_d0222585_3171748.jpg


ドッグショーとは無縁のチョーティ&ベリー。そんな資質もありません。。。(笑)

ただただ元気でいてくれさえすれば嬉しい。

そして長生きしてくれればもっともっと嬉しい♪


まだまだ先はながいよ!元気にがんばろうネ!!!


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-06-13 03:32 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry