人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェルサーチ!

この田舎くさいブログで、ヴェルサーチなんて名前が出てくるとは想像してませんでしたが・・・・。


某M社のお招きに預かりまして、いそいそとフロリダは東海岸、マイアミまで出かけてきました。

マイアミと言えば、ハリウッドスターなどのセレブが集まる街。亡きイタリアンデザイナー、ジャンニ・ヴェルサーチもそのうちの一人でした。

ヴェルサーチが別荘を利用していない時は、彼のお友達に別荘をホテル代わりに使わせていたそうです。因みに、お友達ってマドンナとか、エルトン・ジョンとか。。。

彼が銃で撃たれ亡くなった事件を憶えてる方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

殺人現場となったかつての別荘は、ヴェルサーチがデザインした内装をそのまま残し、今ではオシャレなブティック・ホテルとしてオープンしています。

ホテルの支配人が色々説明してくれたけど、写真撮ってたんで内容あまり聞いてません・・・。

こんなカンジのホテルです↓ 雰囲気だけでも感じとって下さい。。。

ヴェルサーチ!_d0222585_664892.jpg


ヴェルサーチ!_d0222585_654610.jpg


ヴェルサーチ!_d0222585_672689.jpg


ヴェルサーチ!_d0222585_675395.jpg


ヴェルサーチ!_d0222585_682624.jpg


ヴェルサーチ!_d0222585_685016.jpg


ヴェルサーチ!_d0222585_691516.jpg


なかなかGoodなホテルでしょ!

さぁ、一泊750ドルからだよ~♪ シツジ(ヒツジじゃないヨ・・・)ももれなく付いてくるよ~♪

みなさん、こぞって泊まりにいらしてね~♪



因みに、私はここでランチをご馳走になっただけデス・・・。

ここへまた足を踏み入れる機会は、、、、、、、、
       恐らく一生やって来ないかと思われマス・・・・。




↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-04-06 06:35 | アメリカあれこれ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry