人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッキング・・・

されました・・・メール・アカウントを・・・・。

私からスパムメールを受け取った友達がわざわざ知らせてくれて、ベリーのお散歩を途中で止めて急いで家へ。

新しいセキュリティソフトをインストールしたり、パスワード変えたり、友達や知人に注意とお詫びのメール送ったり・・・。ふぅ。。。

メールを送る際、アドレス帳にはこの人誰だったっけ?という人も何人かいたりして。。。(苦笑)

あと、メルアド変えちゃってる人も結構いました。すでに音信普通だったので仕方ないのですが・・・、そういう人は稀にFBで私を見つけてくれたりして、「ちょっと感動~」なんてこともあったり♪

とにかくご迷惑をかけた方、ゴメンナサイ。。。

ハッキング・・・_d0222585_495031.jpg


そして、お散歩を途中で切り上げられたベリーにも、ゴメンナサイ。。。

明日は長めのお散歩しようネ♪



↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-03-03 04:15 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry