人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりエキサイティングな散歩。。。

たま~に転がってるウン〇を避けるべく、いつもの公園ですが、今日は両側が海のアスファルトの道を歩きました。

しばらく行くと、、、ムムムっ、あそこに見え隠れするのはっ!
ちょっぴりエキサイティングな散歩。。。_d0222585_4155283.jpg



おぉぉぉっ、イルカーっ!
ちょっぴりエキサイティングな散歩。。。_d0222585_4163753.jpg

ジョーズじゃないヨ。。。

望遠レンズがないのでこれが精一杯。。。

船に乗ってるとよく遭遇するけど、ここで見るのは初めて! しかも今日は6~7頭の団体様!1頭しか写ってないケド・・・・。

通常は背ビレを見え隠れさせながらスイスイ優雅に泳いでるんですが、今日は魚を追いかけてたのかナ、たまに背ビレを見せたままビューーーーーーっと泳いだりしてました。

チョーちゃん、ちゃんとイルカに気づいた~?
ちょっぴりエキサイティングな散歩。。。_d0222585_4205458.jpg


その後も場所を変え、パシャパシャ。。。

ハハハ、チョーティ、全く興味ナシ。。。
ちょっぴりエキサイティングな散歩。。。_d0222585_4214631.jpg

チョーちゃん、今日もお付き合いいただき、アリガト♪ 一人でコーフンしちゃったヨ~。。。

これがベリーだったら、大騒ぎになってたかもネ。。。


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪  by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2012-01-23 04:26 | 散歩

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry