人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事なソース!

ソース、、、、とんかつソースの「Sauce」ではなくて、情報源の「Source」ですが、この周辺の色々な情報を提供してくれるのはチョーティ&ベリーのおじいちゃん&おばあちゃんです。

最近、朝のお散歩で利用しているハワード公園も二人からおしえてもらいました♪

大事なソース!_d0222585_1222942.jpg

ここはオンリードがルール。三人でリードに絡まりながらお散歩するのはやっぱり恥ずかしいので、チョーティ&ベリーは日替わりで公園をお散歩してます。今日はチョーティが公園の番。ベリーは家の近所をお散歩しました。明日はその逆。

大事なソース!_d0222585_126146.jpg

ケンタッキーで行ってるヘイズ・ケネディのような自然の中というワケではなく、ちゃんと整備された公園ですが、ほとんどが日陰になっていて、何とドッグ・ビーチ付き!(まだ海水浴してないケド・・・)

デカ松ぼっくりコースがあったり、
大事なソース!_d0222585_12105021.jpg



お化けコースがあったり、
大事なソース!_d0222585_1273019.jpg



気分もヒンヤリ~♪
大事なソース!_d0222585_12153892.jpg


まだまだ色んな情報を握ってそうなおじいちゃん&おばあちゃん、いつまでも元気であってほしいです♪


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪   by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-12-05 12:25 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry