人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのための〇〇講座?

今日はこんな入道雲が青空に浮かんでいたフロリダです♪

(撮ってる最中は雲に気をとられて全く気づきませんでしたが、、、写ってるのは集落の親分↓)
ワンコのための〇〇講座?_d0222585_7241410.jpg

入道雲って力強いですネ! パワーを注いでくれるような気がします!

なのに、、、ベリーちゃん、水面を見て何だか落ち込んでる???
ワンコのための〇〇講座?_d0222585_725365.jpg


いえいえ、実は船長さんの釣り講座を受講中。
ワンコのための〇〇講座?_d0222585_7322740.jpg


チョーティもベリーも案外マジメな生徒さんです。

感心、感心♪
ワンコのための〇〇講座?_d0222585_7345238.jpg


と思ったら、チョーティ、大あくび。。。
ワンコのための〇〇講座?_d0222585_7391319.jpg


さて、エサの付け方も習って、、、
ワンコのための〇〇講座?_d0222585_7403835.jpg


・・・・って、実はこのエサに心奪われてたみたい・・・。
ワンコのための〇〇講座?_d0222585_749442.jpg


30分ほどの短い講座でしたが、、、釣果はゼロ・・・。
ワンコのための〇〇講座?_d0222585_7505560.jpg

こういう日もあるよネ。。。次回の講座に期待しよう♪


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪   by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-11-23 07:53 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry