人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる~な散歩

毎日通ってるヘイズ・ケネディー公園はオフリード公園なので、多頭飼いの飼い主さんやドッグウォーカーさんにとってはきっと泣いて喜ぶほどの(?)有難~い公園でして、、、少なくとも私は大変感謝しております♪

ゆるゆる~な散歩_d0222585_5433013.jpg

ワンコが飼い主さんの遥か前方、遥か後方、はたまた視界の外にいても皆さん結構平気で歩いてます。私も・・・。もちろん「行くよ~」と声をかけたり、途中立ち止まって待ってますが、見えないからと言って、慌てたりすることはないです。

ゆるゆる~な散歩_d0222585_544251.jpg

チョーティもベリーも小心者なので遠くに行ったりはしませんし、チョーティは時々草むらの中から私の姿を確認したりしてます。

行方不明になりそうなワンちゃん、行方不明になった経験があるワンちゃんはリードして歩いてるようです。

ゆるゆる~な散歩_d0222585_684933.jpg

さて、今日ベリーと一緒に歩いているとき(チョーティは林の中)、二頭のワンコ&飼い主さんとすれ違いました。


私が「もう一頭どこかにいるから・・・」と言うと、


「こっちもあと二頭やってくるから~♪」と・・・・。

ゆるゆる~な散歩_d0222585_623488.jpg

人間もワンコも思いのまま自由に歩ける公園。。。 

ゆるゆる~な散歩_d0222585_632568.jpg

いい意味で気持ちが緩んじゃいます♪


↓↓↓ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪ by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-11-11 06:41

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry