人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験学習!

チョーティ&ベリー、今日は独立戦争の時代へタイムスリップ!!!
体験学習!_d0222585_1161328.jpg



フォークダンスのレッスン中ですが、チョーティ&ベリーまったく興味なし・・・。
体験学習!_d0222585_11115165.jpg



チョーティ、鍛冶屋さんの前で記念撮影♪
体験学習!_d0222585_11124598.jpg



村人にいい子いい子してもらってごきげんのベリー♪
体験学習!_d0222585_11155627.jpg



村の子供からもいい子いい子♪
体験学習!_d0222585_11183352.jpg



赤ちゃんからもいい子いい子♪
体験学習!_d0222585_11195581.jpg



お馬に乗った兵隊さんにも会いました♪
体験学習!_d0222585_11212935.jpg



当時の星条旗、、、興味ナシ・・・。
体験学習!_d0222585_11253097.jpg



おお、なにやらいい匂い~♪
体験学習!_d0222585_11282765.jpg



もの欲しそうにクンクンしていたら(?)、、、、な、何と!

屋台のおじさん、チョーティ&ベリーにホネをプレゼント♪
体験学習!_d0222585_11321973.jpg



今年いちばんラッキーな日かも~。
体験学習!_d0222585_1133411.jpg



いつもなら怖~いお馬ですが、ホネに夢中でお馬の存在を忘れてます・・・。
体験学習!_d0222585_11381215.jpg



お友達にも気づきません・・・。
体験学習!_d0222585_114076.jpg



大きなホネだったので食べきれず、くわえて歩き回りました・・・。
体験学習!_d0222585_11421645.jpg



独立戦争については何も学べませんでしたが、皆からいい子いい子してもらい、最後は美味しいホネで締めくくった体験学習。お馬さんとの距離も少し縮まったかな。。。
体験学習!_d0222585_11475725.jpg

晴天の下、何とも充実した一日でした♪


↓↓↓ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪ by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-10-30 11:57 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry