人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフリード

散歩と言えば、最近は専らヘイズ・ケネディ公園です。
オフリード_d0222585_3254410.jpg



自然の美しさはトム・ソーヤ公園かな。。。って気はしますが、
オフリード_d0222585_3263496.jpg



オフリードの魅力には勝てず、ついついヘイズ・ケネディへ。。。
オフリード_d0222585_3273981.jpg



チョーティは4歳まで、ベリーは1歳までオフリードで育ちました。
オフリード_d0222585_3295443.jpg



私が見ていなくても、適当に他のワンコと挨拶しています。
オフリード_d0222585_3331350.jpg



逆にオンリードだと、他のワンコとの距離を自分達でコントロールできないせいか、
オフリード_d0222585_3361064.jpg



特にベリーは挨拶する前からガウガウと興奮状態。。。相手がビビっちゃいます・・・。
オフリード_d0222585_3533037.jpg



オンリードだとイマイチ信用できない我が家のワンコですが、オフリードでは信用できる・・・・って
オフリード_d0222585_354176.jpg

ちょっと変ですよネ・・・・。


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪   by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-10-03 03:56 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry