人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新地開拓!

トム・ソーヤ公園で時々出会うおじさんから別の公園をおしえてもらい、早速お散歩へ行ってきました。

こちら、ヘイズ・ケネディ公園です。
新地開拓!_d0222585_5495085.jpg



トム・ソーヤの散歩コースは森の中ってカンジですが、
新地開拓!_d0222585_5501610.jpg



こちらは草茫々の平原、、、ってとこでしょうか。
新地開拓!_d0222585_5504999.jpg



そして何よりも嬉しいのは、ここに来るワンコはオフリード。 ワ~イ♪ (実はオフリードだって聞いたのでやって来たわけでして。。。)
新地開拓!_d0222585_5511471.jpg



オンリードだと、いつも3人で絡まってたから超楽~♪
新地開拓!_d0222585_5514440.jpg



もう別方向に同時に引っ張られることもなし! ワンコもハッピー、私もハッピー♪
新地開拓!_d0222585_552886.jpg



この季節、トム・ソーヤもそうだけど、こちらの公園もセイタカアワダチソウがたくさん咲いてました。
新地開拓!_d0222585_5525674.jpg



今まで気にしたことなかったけど、こんなにいっぱい咲いてるとキレイかも。
新地開拓!_d0222585_5593066.jpg



新しい公園どう? 楽しかった? また来ようネ!
新地開拓!_d0222585_604975.jpg



自由に走り回ってるチョーティ&ベリーを見てるときって、とってもシアワセ♪
新地開拓!_d0222585_63491.jpg

こういう場所がもっとたくさんあったらいいのになぁ。。。


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪   by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-09-26 06:16 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry