人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレへのドライブ・・・

雨です・・・。 「先生」でも歌いたくなるようなお天気です。。。
トイレへのドライブ・・・_d0222585_3294567.jpg



雨が止んだのを見計らって公園へ出かけようとすると、、、また降り出したり・・・。
トイレへのドライブ・・・_d0222585_3312167.jpg



天気予報をチェックして、気を取り直してその後やっと公園へ。
トイレへのドライブ・・・_d0222585_331588.jpg



公園へ着くと、まずオシッ〇とウン〇をするチョーティ&ベリー。
トイレへのドライブ・・・_d0222585_3322220.jpg



最近の小学生は、学校でウン〇ができなくて、家へ帰るまでガマンするそうですが、
トイレへのドライブ・・・_d0222585_332538.jpg



ベリーは逆で、家の庭ではウン〇ができなくて、公園へ行くまでガマンします。。。(公園へ行けない日は仕方なく庭でするケド・・・・たまに家の中にしてるときも! コラーっ)
トイレへのドライブ・・・_d0222585_3344633.jpg



今日も朝からウン〇をガマンしてたようでした。。。
トイレへのドライブ・・・_d0222585_3352892.jpg



公園へ着いて用を足すと、、、また雨が・・・・・・・。
トイレへのドライブ・・・_d0222585_336637.jpg



結局お散歩せずに帰ってきました。。。
トイレへのドライブ・・・_d0222585_336418.jpg



10分も運転して公園にはトイレに行っただけだけど、
トイレへのドライブ・・・_d0222585_3373683.jpg

とりあえず、心置きなくウン〇ができてよかったネ、ベリー♪


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪   by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-09-22 03:43 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry