人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空に太陽があるかぎり・・・

今日のお散歩、ちょっぴり風が強かったです。
空に太陽があるかぎり・・・_d0222585_3182593.jpg


木が風に揺れてゴォーっと音を立てていました。
空に太陽があるかぎり・・・_d0222585_443594.jpg


このゴォーっていう音、大好きなんです。目を閉じて聞くと心地いい♪
空に太陽があるかぎり・・・_d0222585_383716.jpg


先日のまん丸お月さんに願いが通じたのか、
空に太陽があるかぎり・・・_d0222585_3113758.jpg


夕べは雨でしたが、今朝は太陽が出てきました。
空に太陽があるかぎり・・・_d0222585_3131340.jpg


でも、長袖2枚にフリースジャケット。そんな気温です・・・。
空に太陽があるかぎり・・・_d0222585_3133917.jpg


昨日のお散歩はタンクトップ一枚だったんだけど・・・。
空に太陽があるかぎり・・・_d0222585_3111557.jpg


気温が上がったり下がったり・・・。
空に太陽があるかぎり・・・_d0222585_3203465.jpg

とりあえず太陽が顔を出してるから、、、まっ、いっか。。。


↓↓↓ ランキングに参加中です。クリックしていただけると嬉しいです♪   by チョーティ&ベリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-09-16 03:37 | 散歩

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry