人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンタッキー ステート・フェア

チョーティ&ベリーにお留守番をお願いして、ステート・フェアへ行ってきました。

ステート・フェアとは、その州の農産物、家畜、クラフト等々の展示会や品評会ですが、州のお祭なので規模はとても大きいです。ウイスコンシンのステート・フェアにも行ったことがありますが、ケンタッキーの方がかなり大きい印象を受けました。

ここは屋内施設が充実していて、ウイスコンシンでは屋外で展示されていた家畜も、ケンタッキーでは冷房完備の屋内で過ごせてちょっとシアワセかも。。。

まず行った先は、、、
ケンタッキー ステート・フェア_d0222585_8255246.jpg

右を見ても、左を見ても、、、牛、ウシ、うし
ケンタッキー ステート・フェア_d0222585_8372359.jpgケンタッキー ステート・フェア_d0222585_8373893.jpg










小さな牛飼いさんも発見♪
ケンタッキー ステート・フェア_d0222585_84169.jpgケンタッキー ステート・フェア_d0222585_841322.jpg










牛のほかにも、、、いっぱい。。。

ケンタッキー ステート・フェア_d0222585_8481592.jpgケンタッキー ステート・フェア_d0222585_8484081.jpg









ケンタッキー ステート・フェア_d0222585_849525.jpgケンタッキー ステート・フェア_d0222585_8492982.jpg









もちろんワンコも!
ケンタッキー ステート・フェア_d0222585_8542367.jpg

アヒルをゴールまで追い詰める(?)ボーダー・コリーのショーです。
ケンタッキー ステート・フェア_d0222585_8593373.jpgケンタッキー ステート・フェア_d0222585_90546.jpg









ケンタッキー ステート・フェア_d0222585_914723.jpgケンタッキー ステート・フェア_d0222585_922285.jpg









どこぞのワンコと大違いでとっても機敏で賢かったです。でも、ボーダー・コリーに睨まれて追われるアヒルたち、ちょっと可愛そうかナ。



大規模なステート・フェア。移動遊園地あり、屋台あり、コンサートありで今週末まで開催されています♪

↓↓↓ クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-08-22 09:18 | アメリカあれこれ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry