人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかめない・・・・

今日も海水浴のチョーティ&ベリー。 波も穏やかでお天気もサイコー♪
つかめない・・・・_d0222585_430161.jpg

海もこんなにキレイです♪
つかめない・・・・_d0222585_4312117.jpg

平日だったせいか、他にワンコの姿はなく、
つかめない・・・・_d0222585_4321514.jpg

人間様もほとんどいませんでした。
つかめない・・・・_d0222585_4324926.jpg


しばらくすると、、、、水の中に何かを発見したベリー・・・・・。
つかめない・・・・_d0222585_4343832.jpg

掴みたいけど、、、掴めない・・・・(こちらの動画をどうぞ)

ベリーの代わりに取り出してみると、、、大きな貝。
つかめない・・・・_d0222585_443248.jpg

海に帰してあげようネ。

好奇心旺盛のベリー、その後もこんなカンジで掴もうと努力する姿が健気デス・・・・が、、、



この日、水の中のものは掴みにくいと学んだベリーでした。。。

↓↓↓ クリックありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2011-08-05 05:00 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry