人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kid's Room

今日はわんこネタでもおいしいネタでもなく、アメリカの子供部屋をご紹介します。

私たちが住んでいる地域では、年に一度Homearamaという住宅展示会とでもいいましょうか、住宅建設会社がそれぞれ自慢の住宅を披露するイベントがあります。
Kid\'s Room_d0222585_851658.jpg

今年は21棟が展示され、約4万人の来場を見込んでいるそうです。
Kid\'s Room_d0222585_865843.jpg

素敵なキッチン、リビング、バスルームもたくさん♪ 全部紹介してたら膨大な量の写真になるので、今回は子供部屋だけをご紹介。



将来メジャーリーグを目指してる(?)男の子には、こんなお部屋はいかがでしょうか。
Kid\'s Room_d0222585_8171040.jpg

もちろん天井も凝っています!
Kid\'s Room_d0222585_8174995.jpg


そして気になる女の子たちのお部屋は、
Kid\'s Room_d0222585_8223773.jpg

色はやっぱりピンクかな
Kid\'s Room_d0222585_82339.jpg
Kid\'s Room_d0222585_8232686.jpg

鳥かごに入った電球がかわいいお部屋
Kid\'s Room_d0222585_8234264.jpg

もう、お姫様気分だネ。 私もこんな部屋で過ごしてみたかったワ。。。。


さて、今回の住宅の中でダントツ気に入ったのは、こちら ↓↓↓
Kid\'s Room_d0222585_829868.jpg

こういう気の利いたしゃれ(?)いいですネ♪


そしてオマケの写真、

やっぱりトイレは個室に限るワ~というニャンコのために、こんなのはいかがでしょうか。
Kid\'s Room_d0222585_8323684.jpg


そしてかわいい愛犬には、ぜひこちらを♪
Kid\'s Room_d0222585_8335160.jpg

でもどう見ても小型犬用。。。

大型犬用だとかわいくなくなるのよね、こういうの。。。。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
↑ クリック、ありがとうございます♪
by chotiberry | 2011-07-17 08:42 | アメリカあれこれ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry