人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックベリー

湿度も下がり、月曜&火曜に比べるとずい分と過ごしやすくなりました。 気持ちいいお散歩日和が続いています。

以前、散歩中にチョーティ&ベリーがあるものに反応して一斉に猛ダッシュ。私は転び、穿いていたジーンズは破れ、膝小僧には未だにその時の傷が残っています。以来、1頭ずつ歩いています。。。 (なので、犬の倍歩いています・・・。犬より健康的です。。。)

この頃はチョーティと近所をお散歩したあと、ベリーとはトム・ソーヤ公園をお散歩してます。

昨日、公園で出会ったおじさんから、「あっちの方に行くとブラックベリーがたくさん生っているよ」とおしえられ、今日早速行ってみました。

おっ、生ってる生ってる!
ブラックベリー_d0222585_220512.jpg

ブラックベリー_d0222585_2223896.jpg

一個摘まんで食べてみたら、、、、酸っぱかった・・・。
ブラックベリー_d0222585_2282796.jpg

以前、公園の別の場所でたくさん咲いてた花、
ブラックベリー_d0222585_2373958.jpg

あれはブラックベリーの花だったんだね♪ あそこは蚊がたくさんいたから、その後を確認しないままでした。

さ、ちょっと木陰で涼んで帰ろうか♪
ブラックベリー_d0222585_2461920.jpg

「あのぉ、、、ブラックベリー味見してないんですケド・・・・。」

「酸っぱいから、ベリーは食べたら死んじゃうヨ。」

「・・・・・・・・・・・。」



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 ↑↑↑
クリックありがとうございます。
by chotiberry | 2011-07-16 02:55 | 散歩

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry