人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Corn

寝坊のため、いつもより遅めの散歩となりましたが、それほど暑くもなく気持ちよかったです♪

さて、こちら近所のトウモロコシ畑。
Corn_d0222585_326491.jpg

おっきいネ!

ん?向こうの方では何やらお仕事中?アレ、トラックの荷台だよね?
Corn_d0222585_3434780.jpg

興味津々だったのですが、不法侵入で怒鳴られるのが怖くて近づけませんでした・・・(← 小心モノ)

とりあえずトウモロコシ君たちの今後の成長が楽しみです♪ って、、、よそ様のトウモロコシですが・・・・。
by chotiberry | 2011-06-26 03:57 | わんこ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry