人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンな一日・・・

昨日、ピクルスだー、ヘルシーだー、なんて書いときながら、今日はどっぷりアンヘルシーなアメリカンの日となりました・・・。

今日からルイビルは2週間後のケンタッキー・ダービーに向けて盛り上がります。第一日の今日はサンダー・オーバー・ルイビルという航空ショーと花火大会の日。寒~い中、ルイビルのダウンタウンまで航空ショーを見に行ってきました。

腹が減っては云々、、、とうことでダウンタウンに着くなりランチ!とりあえず目の前にあったレストランへ。

そしてとりあえずグラスワインをオーダー。
アメリカンな一日・・・_d0222585_1051433.jpg

主人はヘルシー(?)にブラディ・マリー。こちらのレストラン、ブラディ・マリーは好きなもをミックスして自分で作るシステムでした。
アメリカンな一日・・・_d0222585_1065456.jpg


さて、ここが重要!アメリカンレストランでの私の掟、、、

其の一、「パスタは避けるべし!」。有名なイタリアンレストランでもない限り100%の確立で茹ですぎ。

其の二、「迷ったらハンバーガー!」。ハズレの多いアメリカンレストラン。。。ハンバーガーがいちばん無難なチョイスかと思います・・・。

ということで、ランチはハンバーガーに決定。
アメリカンな一日・・・_d0222585_102860.jpg

味は普通でした。

主人はまたまたヘルシー(?)に何故かサーモンが乗ったシーザー・サラダ。こういうメニュー、とってもアメリカンだワ・・・。
アメリカンな一日・・・_d0222585_1012579.jpg


ランチの後はお友達家族と合流。航空ショーが始まるまではワインを飲みながらおしゃべり。そしていよいよ航空所ショーが始まると、女性陣、ショーそっちのけで屋台へ!

まずは綿菓子♪ 食べたのン十年ぶりかも~。
アメリカンな一日・・・_d0222585_101622100.jpg


また少しお腹が空いてきたのでソーセージ・サンドイッチ♪
アメリカンな一日・・・_d0222585_10184898.jpg


さすがにお腹一杯・・・。この後、睡魔に襲われてきたのと、明日早起きしなきゃいけないのとで、花火大会が始まる前に退散いたしました・・・。今日はもう夕飯は入りません・・・。もう寝ます・・・。
by chotiberry | 2011-04-17 10:29 | たべもの

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry