タグ:デザート ( 3 ) タグの人気記事

再会と初めまして!

大分をあとにして、


昨日はここで・・・

d0222585_16283820.jpg

フィリーママさん、ご無沙汰していまーす!

サンタママさん、初めまして! その節はチョーティ&ベリーの絵を描いていただき、ありがとうございました。

このあと女子トーク炸裂!

なので写真あんまり撮ってない・・・ 苦笑

d0222585_16285477.jpg

わんちゃんの写真もありません・・・。でもわんちゃんがたっくさん遊びにきてました。しかも「ドッグショーですか?」ってくらい、オシャレな仔がいーっぱい。

普段、雑種ばかり見てる私はビックリ!

やっぱり都会は違うなぁ。。。 笑

わんちゃんがたくさんってことは、人もたくさん。

やっと入れた喫茶店では、あんみつを・・・

d0222585_16483117.jpg


フィリーママさんのいちごタルトにも手を出しました。

d0222585_16472559.jpg

美味しゅうございました。


もっともっとお話していたかったんですが、このあと別口でディナーが・・・。

フィリーママさん、サンタママさん、お忙しいなか本当に有難うございました!

素敵なお土産までいただいちゃって、、、Thank youです ♡

フロリダにもぜひ遊びに来てくださいね〜 ♡




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by chotiberry | 2017-02-20 17:04 | | Trackback | Comments(4)

今年もさらくん!

もうすっかりお決まりのコースとなりました。

広島で友達と遊んだあとは、、、

さらくんに会う!!

d0222585_10560364.jpg

ほんわか、ニコニコ ♡

ラブのシニア男子って、何でこう皆同じ空気をまとっているのでしょうか。

我が家で預かったヘンリーもパーカーも、ほんわか、ニコニコ。

d0222585_10564710.jpg

この日のさらくん、とってもごきげんでたくさん歩きました〜。

d0222585_10572609.jpg

道行く人も立ち止まってナデナデ。

d0222585_10582847.jpg

お友達もできました!? 

d0222585_10591162.jpg

驚くことなかれ!この黒ラブくん、何ともうじき14歳!!

d0222585_10595448.jpg

白髪がないじゃん!!!

元気の良さに「パピーですか?」って聞いちゃったくらい。

愛犬が元気でいてくれること、飼い主として本当に嬉しいですよね。



さらくんとお散歩したあとは、これまたお決まりのオシャレなケーキ屋さんで、さらの母ちゃんとおしゃべり ♡

d0222585_11050705.jpg

さらの母ちゃんと知り合ったのは、先代犬みにむちゃんと我が家のチョーティが同じ病気で闘っていたとき。みにむちゃんとチョーティは年も同じで、お互い人事じゃなかった。

みにむちゃんがお空へお引越ししてすぐに、チョーティもお引越ししました。

みにむちゃんに会うことはできなかったけど、さらの母ちゃんに出会えたのはフタリのお陰。

このご縁、大切にしたい ♡


さらくん、母ちゃん、また来年も会いましょう!

d0222585_11105952.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-02-16 11:23 | わんこ | Trackback | Comments(4)

Happy 4th!

独立記念日、特に何をするでもなく、ジジババをランチに呼びました。

d0222585_875829.jpg


まったり~ ♪

d0222585_88184.jpg



デザート、、、普段は買わないんですが、今日は特別に♪

d0222585_885273.jpg

星条旗の色、赤、青、白のカップケーキ。

上に付いてるのは食べられるのかと思ったら、、、

指輪でした♪

d0222585_892556.jpg

残念、おじいちゃんには小さすぎた。。。


今晩はいよいよ花火です。


聞いたはなし、、、あるご近所さんが大量にロケット花火を買い込んでるそうです。。。

もぉ、近くでパンパンやるのやめてくれぇぇぇ・・・


ジェイクとシュガーは大丈夫だと思うけど、ほんと、花火嫌いな仔多いから!

d0222585_8104432.jpg

町の花火大会以外、ロケット花火とか禁止にしてほしいと思う。

線香花火とかさ、風情があっていいよ~。

と、風情を追求しないアメリカ人には言うだけムダだけど。。。





にほんブログ村
[PR]
by chotiberry | 2016-07-05 08:22 | アメリカあれこれ | Trackback | Comments(4)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧