再びビーチへ!

誰かさんがプールは嫌だと言うので、、、

またまたお船に乗ってビーチへ。 ↓ ベリー、ご機嫌です♪
d0222585_1125215.jpg

     「♪♪♪△&◇#@♪♪*!#△□~☆☆!##♪♪♪♪」(ベリー)


到着するなり、老犬であることを忘れて海へザッブーン。
d0222585_1184858.jpg

我先にとビーチまで競争。
d0222585_1195490.jpg

今回はすでに海水浴客がいらっしゃり、チョーティ&ベリーのもとへご挨拶に来てくれました。
d0222585_1242647.jpg

d0222585_1244928.jpg

な・の・に、、、礼儀を知らないチョーティは早速、、、、、
d0222585_1253864.jpg

「うーん・・・・、パラダイスでのうん〇サイコ~♪」(チョーティ)

「皆さん、チョーちゃんのはクサイと思いマス・・・・。フ〇好きのアタシもチョーちゃんのはパスです・・・・・」(ベリー)

あまりにもクサかったのか、その後は二度とチョーティ&ベリーのもとに遊びに来てくれませんでした。

さて、気を取り直して~
d0222585_1325116.jpg


またまた思う存分楽しみました♪
d0222585_1333653.jpg

d0222585_134223.jpg

波に押し戻されるチョーティ&ベリー
d0222585_1345671.jpg

「んもぉ、ビーチさいこーっ!!!」
d0222585_136828.jpg

と、ビーチでは強気なベリーです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑↑ クリックありがとうございます♪
[PR]
# by chotiberry | 2011-07-30 01:50 | わんこ | Trackback | Comments(2)

初めてのプール

ご近所さんが「ワンコもプールで泳いだら~♪」と仰ってくれたので、、、、

チョーティ&ベリー、遂にプールデビュー!
d0222585_4361147.jpg


華麗なイヌカキを披露するチョーティに尊敬の眼差しを投げかけるベリー。
d0222585_4374464.jpg

「チョーちゃん、すっごーい! ガンバッテ~♪ あと少しでプール一周ヨ!」(ベリー)



さ、ベリーも泳いでごらん♪   エッ?????   
d0222585_4404114.jpg

階段の存在に気付かずオロオロするベリー。 「お、溺れるよぉ・・・・・・・・・・ぉ」(ベリー)

怯えるベリーを何とか誘導して水の中へ。
d0222585_4452332.jpg


一旦、水の中へ入ってしまえば本能のままにスーイスイ。。。。さすがラブねぇ~と思ったのもつかの間・・・・。突然パニック状態! 
d0222585_4463931.jpg

すぐ横に階段があるのに、プールの端っこから這い上がろうと必死。。。。
「チョーちゃん、だずげでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・」(ベリー)
「アンタ、何やってんの????」(チョーティ)

(さすがに動画を撮ってる余裕はありませんでした・・・ケド、見ている方は可笑しいの何のって。。。。ゴメンネ、ベリー)

その後は余裕のチョーティに恨めしい視線を投げかけるベリー。
d0222585_4591571.jpg


「アタシ、プール嫌いっ! 海行こう、海!!!」
d0222585_501998.jpg

ということで、最初で最後のプール体験となりました・・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑↑ クリックありがとうございます♪
[PR]
# by chotiberry | 2011-07-29 05:12 | わんこ | Trackback | Comments(6)

初めての釣り

昨日は釣りに初挑戦。そよ風も吹いて、なかなか気持ちのいい釣り日和。
d0222585_20143752.jpg

     ハマちゃん&スーさんを思い描きながら、何が釣れるかワクワクワク♪


しかし、、、、
d0222585_20175225.jpg

一向に当たりがなく・・・・・・・・・。


師匠にバトンタッチ。
d0222585_20193364.jpg


真剣な眼差しのテョーティ。
d0222585_20221555.jpg


と、その時!
d0222585_20233256.jpg

何かが引っかかった模様。

なになに???
d0222585_2025256.jpg

何だアレ???

引き上げてみると、小っちゃなエイ・・・・。
d0222585_20293190.jpg

コレって食べられるの???

どう捌いていいのか分からないので、シッポに刺されないよう川へ帰してあげました。

その後は本格的な食糧確保に成功!
d0222585_2032512.jpg

名前はわからないけど、コレが2匹と小さい魚1匹が釣れました!
(↑ 上のお魚、調べてみると、どうやらSpotted Seatroutみたいです。和名は、、、わかりません。。。。)


青空の下、ボーッと水面を見つめながら「平和だなぁ。。。この時間がずーっと続いたらいいのになぁ。。。」なんて思いながら。。。。釣りってリラックス効果あるのかナ。 そして傍らにはチョーティ&ベリーがいて。。。何ともシアワセな一時でした♪

      

       あのお水の中にはいっぱいお魚がいるんだネ!(チョーティ)
d0222585_20353023.jpg

            釣った魚はどうするのかナ?(ベリー)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑↑ クリックありがとうございます♪
[PR]
# by chotiberry | 2011-07-28 20:56 | わんこ | Trackback | Comments(2)

How to Swim Video

イヌカキ世界大会(?)に向けてがんばるベリー代表。
d0222585_21131653.jpg


強化合宿での練習風景はこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑↑ クリックありがとうございます♪
[PR]
# by chotiberry | 2011-07-27 21:17 | わんこ | Trackback | Comments(6)

海へ!

チョーティ&ベリーの楽しい夏休みの始まりです♪

まずはフロリダの朝日にご挨拶。 楽しい一日となりますように~♪
d0222585_1028279.jpg


そして南国ヤシの木と記念撮影♪
d0222585_10292546.jpg


いよいよ海~と思ったら、、、、、エアコンの調子が悪くて業者さんが来ることに・・・・。

どなた様(きっと泥棒も)も大歓迎のベリー。エアコンが効かず暑苦しいのに業者さんにまとわりつきます・・・・。
d0222585_1033354.jpg


その傍らで、「アタシ、暑くて死にそう・・・。お兄さん、早くエアコン直して頂戴ね・・・」と今にも死にそうなフリをするチョーティ。
d0222585_10353553.jpg


2時間半後、エアコンもバッチリ直り、いざ海へ!!!
d0222585_10365332.jpg

    ↑ ワクワクだけど、ちょっとお船が怖いかも・・・ シッポが垂れてる。。。


潮風が気持ちいい~♪
d0222585_10402919.jpg


そして、、、、ビーチへ到着!!!
d0222585_10411478.jpg

d0222585_10413914.jpg

おっ ベリー、イメトレの効果が出てるカモ~♪
d0222585_10443387.jpg

d0222585_10425368.jpg

d0222585_10435914.jpg

チョーティ&ベリー、今日はたっくさん泳いだネ!

また一つ、楽しい思い出ができたかナ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑↑ クリックありがとうございます♪
[PR]
# by chotiberry | 2011-07-26 10:53 | わんこ | Trackback | Comments(6)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧