カテゴリ:メイシー( 4 )

中身も成長

1週間の滞在を終え、一昨日夜明け前にメイシーたちヨニンはノースカロライナに帰っていきました。

やっと撮れたヨンわんこの写真は、、、

d0222585_9594143.jpg

てんでばらばら・・・


それでも私たちの心配をよそに、ケンカやイジメもなく、お互いの存在を尊重しながら過ごしてくれたと思います。


特に今回はメイシーが予想に反してジェイクとシュガーに打ち解けていたのが印象的でした。

d0222585_10124090.jpg


実はメイシーは先日虹の橋を渡った、元保護犬のヘンリーとも数日一緒に過ごしたことがあるんですが、ジェイクとシュガーほどお近づきにはなれませんでした。

ヘンリーってシュガーと同じくらいか、それ以上に温厚で控えめだったんですけどね。


メイシーたちの滞在中、ジジババも一度夕飯を食べに来ました。

d0222585_10203416.jpg

メイシーが今までにないくらいのウエルカムモードでおばあちゃんもビックリ!


d0222585_10132712.jpg

メイシー、外身だけじゃなく、中身も少しは成長したのかな。。。





にほんブログ村
[PR]
by chotiberry | 2016-05-30 10:27 | メイシー | Trackback | Comments(0)

アイツが来たーっ! でも、その姿に・・・ 驚愕

昨日でココのデイケアは終わりました。

d0222585_9265599.jpg



そしてココと入れ違いに・・・・


メイシー参上!!! 

d0222585_9271371.jpg

1年ぶりです。


でも・・・でも・・・ その姿に・・・驚愕


まずは数年前のメイシー  Before

d0222585_9281013.jpg



そして、、、現在のメイシー  After

d0222585_9284650.jpg



Before

d0222585_9282478.jpg



After

d0222585_929211.jpg

嗚呼、こんなに肥えちゃって・・・!

確かに1年前は一緒に暮らしてたときに比べて太ってましたが、まさかここまでになってるとは・・・




Before

にほんブログ村
[PR]
by chotiberry | 2016-05-22 09:40 | メイシー | Trackback | Comments(2)

チワワの旅

夕べ、1週間の冬休み(夏休みか?)を終え、メイシー、寒いケンタッキーに帰って行きました。。。

d0222585_085871.jpg


結局、ジェイクとはお友達になれずじまい・・・

d0222585_094035.jpg


距離は少し縮まったんだけどね。。。

d0222585_0103113.jpg


d0222585_0112434.jpg


d0222585_0114578.jpg


やっぱりメイシーにとっては、チョーティ&ベリーは特別な存在だったようです。。。

ボーイフレンドのココや憧れのウィットマンくんは、チョーティやベリーが「この仔たちは大丈夫だよ!」って示したから、好意を寄せることができたんでしょうか。

フタリがいない今、全て自分で判断しないといけなくなって、結構ストレス抱えてるのかも。。。



出発前、、、旅の途中でギャーギャー大騒ぎしないように、麻酔銃の替わりに精神安定剤みたいなもんを飲まされるメイシー・・・
d0222585_0124027.jpg



空港に着いて、、、バッグに詰められるメイシー・・・
d0222585_013785.jpg


d0222585_0132417.jpg


d0222585_0134070.jpg


外に出たくて必死でカリカリしてました。。。
d0222585_014023.jpg


チワワって、試練がたくさん・・・

d0222585_0173055.jpg


元気でね~ メイシ~。 風邪ひくなよ~!

d0222585_0143434.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by chotiberry | 2015-01-05 00:18 | メイシー | Trackback | Comments(6)

ラブからチワワへ。。。

久々にこの方の登場~

d0222585_548336.jpg



d0222585_5485782.jpg



d0222585_5491655.jpg



d0222585_5493647.jpg



d0222585_5535997.jpg



d0222585_5541662.jpg


ラブワワ メイシー、、、チョーティ&ベリーがいなくなったあと、ご飯を横取りされる心配がないせいか、、、


それとも経済的理由から、生食からドライフードへグレードダウンしたせいか、、、


ご飯を残すんだそうです。。。

d0222585_5504354.jpg

ラブ以上に食い意地の張ったメイシー、ついにチワワの食欲に・・・




お・ま・け

d0222585_5513975.jpg

「待て」がやっとできるようになりました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by chotiberry | 2014-12-09 05:57 | メイシー | Trackback | Comments(4)

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧